Mr.&Mrs. Lekker

ヨーロッパ在住20代夫婦の海外情報&旅行記

ヨーロッパで手に入る基礎化粧品・スキンケアのオススメ 〜美容液編〜

こんにちは、Mrs.Lekkerです!

 

f:id:mr_mrs_lekker:20190207013412j:plain

 

ヨーロッパの冬の乾燥を乗り切る!基礎化粧品とスキンケアを紹介するこちらのシリーズ☆ 第三弾です(拍手)

乾燥肌でアレルギーもあり、敏感肌でもある私が安心して使えるものをヨーロッパでも探しました。自分にもっと合った高保湿のものをこれからも模索して、随時アップデートする予定なのでこまめにチェックしてくださいね。 今回は最近のスタメン・美容液をご紹介します♡

 

◎美容液

          f:id:mr_mrs_lekker:20190207210417j:plain

Estee Lauder Advanced Night Repairエスティローダー アドバンス ナイトリペア

こちらは日本でもとっても有名なフランスのブランド・エスティローダーの美容液です!私も口コミを見て購入した一人です。日本のエスティローダーのサイトを見てみると、30mlと50mlサイズしか販売されていませんが、私はアブダビ国際空港の免税店で100mlサイズを購入しました。

夜のスキンケアとして週に2、3日の使用頻度で約1年使用していますが、半分ほど残っているのでコスパは悪くないかと思います。肌荒れしているときは使っていませんが、通常のコンディションで使用すると刺激もなく翌日の朝が楽しみになります。(スキンケアってこの感覚が大事ですよね♡)

使用頻度を高めた方が保湿されていいのかもしれませんが、自分の肌が甘えてしまうのを恐れて毎日は使えていません。笑

 

 

美容液もヨーロッパに来てから使い始めたので、まだこの商品しか使用したことがありませんが、他にも同じくフランスのブランド・ランコムのものが気になっています。また新しいものを使用し始めたら使用感などアップしますので是非チェックして下さいね!