Mr.&Mrs. Lekker

ヨーロッパ在住20代夫婦の海外情報&旅行記

Greetings はじめまして!

About our blog

ヨーロッパで暮らすアラサー夫婦が海外あるあるや海外旅行TIPS、旅先で出会った美味しい料理・お酒など幅広くゆるりと記録しながら、世界の誰かにほっこりを届けられたら…

 

 

Profile

・Mr. Lekker(夫)

新卒で働き始めた会社に入社して3年目で国外へ追放。何事も熱しやすく飽きっぽい。

飽きるスピードは新幹線。マラソン / 読書 / スタートアップ家電 /レース観戦が趣味。

 

・Mrs.Lekker(妻)

駐妻、兼、賞味期限切れの帰国子女。マイペースの極み。趣味は映画鑑賞、カフェ・美術館巡り、スポーツ観戦。

 

 

Greetings

はじめまして、ようこそ私たちMr.&Mrs.Lekkerのブログへ!“Lekker”とはオランダ語で“美味しい”を意味します。食べることが大好きな夫婦という意味を込めてつけました。

初めて夫婦でブログに取り組みます。思い出や沢山の景色、味覚を今、この文章を読んでいるあなたや世界の誰かとシェアしていきたいと思っていますのでぜひご愛読願います♡

 

はてなブログの方は読者登録を▷▷▷

 

SNS フォローお待ちしております!

Twitter: @mr_mrs_lekker

Instagram:@mr.mrs.lekker